目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシング毛玉男子

けだま

[けだま]

キャラID
: SE774-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けだまの冒険日誌

2022-03-10 21:37:18.0 テーマ:その他

レベル120になった日

特になんもない日だね。



まもの使いのレベルが120になったぞー!



11月あたまにドラクエXを始め、スロットに通い詰め、尻とスロットの椅子が同化しかけてきた頃にストーリーを進めメギストリスで号泣しアクセルギア難民になりそして今日、この日をこのような気持ちで迎えられたことを嬉しく思います────



どういう気持ち?




文系なのにわかんないんだけど。




とりあえずついに目標だった120を達成したぜ。ストーリーはバージョン2がそろそろ終わるかな?と思ってたんだけど、まだバージョン2.0が終わっただけみたい。


遠……




自分がゼルメアに行ったり錬金釜を携えてる未来が全く見えないね。ラグアスにも聞いたけどそんな未来は見えないって言ってた。つらい。


ストーリーがなかなかできず、ストーリーの話したと思えば「ラグアス……」とメギストリスを一生引きずってる私ですが、ここまで来れて嬉しいです。遊んでくださった皆様のおかげです、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。




レベル上限来週122までになるんですけどね^^




おもしれーゲーム……
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる