目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-08-28 23:14:11.0 2013-08-28 23:22:30.0テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

【ネタバレあり】ないすばでー【ガートラント】

 おつかれさまです。きゃんぺーん参加日誌です。
 モノに釣られたってなじってください。むしろ蔑んでください。
 あ、踏むのはなしで。察しろ。

 参加要綱読みました。
 愛を書き綴ってあって、モンスター画像貼ってなければ多少ネタばれの内容をやってもいいんだな、そうなんだな?(ヤメレ
(いや、わかりますよ。わかります。だって、どう考えても彼女がナンバーワンとしか思えないものよ)



 というわけで、私が一番大好きなモンスターはガートラントキーエムブレムに出てくる○○さんです。
 仮称です。察しろ。

 ……え? 具体的にどこが好きかって?


※ いめーじ写真です

 もう、皆まで言わせんなよ、恥ずかしい///
 そりゃーもー、出るところがギュッて出てるところが好きなんだよ! 愛してるんだよ! ラブなんだよ!(やけっぱち

 気風がよくて、そのへんの男よりよっぽど男前。しかもオーグリード大陸エムブレムクエの両方で遺憾なく発揮されるその存在感!
 彼女がいなかったら、DQXのコンテンツとしての魅力は3割減ですね。ええもう間違いございません。
 運営様だって、ようくご存じのはずです。一周年イベントの時に私は確信しましたもの。
 あの扱いは絶対ラブ抜きでは語れないと!
 むしろスタッフさんの半分くらい彼女の魅力にまいっちまってるにちげえねえと!(にぎりこぶし)


※ くりかえしますが、いめーじ写真です

 なんでしょうね。こう、母性って大事だなあって思いますね! 豊満さに溺れたいひと、男女問わず多いと思います///

 そんなないすばでーな彼女が織り成すオーグリード大陸エムブレムクエ。
 きっとWin版でも大好評を博すに違いありません。

 俺、この戦いが終わったらファンクラブ作るんだ……
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる