目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-08-30 15:32:51.0 2013-10-07 13:45:30.0テーマ:その他

しゅうほーう。

はなーはなーどんなはなー
かおーりたーつーほーどーうるわしーくっ

黒大好きっ子です。
黒はオタクの色。もうちょっと配色工夫しろよって苦笑しながら指摘されて内心ガーンってくる感じの印象深い色です(ナンダト

・ぜんかいー
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/833924519238/view/972062/

[大目標]
・とりあえずフルパッシブ、まともな装備の一人前まほうつかいになる
 今週はこっち偏重だった。楽しい訳だよ……
・お役立ち低レベル賢者として細々と強化していく
 ある意味もう完成しているとさえいえるので、じわじわ楽しさを味わえるいい目標と自画自賛。(ドヤァ……

[達成済み必要条件]
・戦士LV43
・パラLV40
・武闘家LV44

[発展途上必要条件]
・僧侶LV40
 今週はLV36→40。
・賢者LV23
 一日1000とか稼いでるのを見ると、「おいおいみんなすげーな」と思ってしまいます。ご愛顧ありがとうございます。
・金策10000G/日
 今週は何もしませんでしたね。ごめんね。ほとんど遊ぶ時間がなかったのよ。
 たこさんにいけば30分で4000Gくらいになるんだけどねえ……
・まほうつかいLV66→69
 ついつい美味しいところだけ食べてしまいました。楽しかった。

[未達必要条件A]
・盗賊LV??
 まったく手をつけてない。
・旅芸人LV??
 スケジュールが空かなければ、モチベ的にこっち優先か。
・バトルマスターLV??
 スキルマップ見た結果ブン投げ。ちから+5*2のパッシブは後回しに。
 気分晴れ晴れ。(ダメダロ
・魔法戦士LV??
 バザックスに首を突っ込み始めたところで、いよいよ両手杖が欲しくなってきた。まほうつかい上げきったらこっちか……?
・スーパースターLV??
 未着手。スキル構成8段目までパッシブなため、結構な難関と予想される。
・レンジャーLV??
 転職すらできないため、スキルツリーすら謎のベールに包まれている。ヤバい。勝てる気がしない。
 なんかぬすんでこいってクエストは正直ちょっと……まあ盗賊次第。

[未達必要条件B]
・そーさりーりんぐ
 前回の分析踏まえて、魔法の迷宮デビューが急務と判断。
 つまり魔法戦士で両手杖とって魔法使い70代にするのがファーストアプローチ。
・防具1
 高級LV装備は後回しに。
・防具2
 前回の分析踏まえて、水のはごろもふたつ作ってみた。
 何あれ。☆3とかかなりきつくね?
 しかもなんか材料すげー高くね?
 何あれ。何あれ。
・杖
 もうすぐ70。木工職人子は今回は間に合うまい。
 賢者用のいかずちの杖は☆3できたし、それだけでも十分意味はあった。
 80装備までに戦力にしよう、そうしよう。

[ころころ変わる中期目標]
・今週は魔法戦士だー
 仕事が入らなければー。
・300万Gためるぞーおー
 あまり貯めてなーい。でも上級錬金依頼は4連勝ー。アトラスのコインもあたったー。売るかなー。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる