目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-09-04 08:58:02.0 テーマ:その他

せきゅりてぃとーくんがきました

 セキュリ=ティトー君と区切るとシャイな中東系っぽいですね!(ナニ



・かんそう1
 たしかに言われている通り、広場の入力がめんどくさい。
 でもとりあえず現状蹴られたことはないです。

・かんそう2
 電池交換自分でできないんですね。
 ちょっとそれは書いといてほしかったなあ。どのトークンもそういうもんか? そーかも。
 USBメモリ挿し込んで擬似セキュリ君とかにできませんかね。どなたかの提案にあったドングルがうんたらまでは言いませんが、単純にバッテリーの問題ならUSBに専用メーラっぽいの作って送受信すれば済むじゃん?
 ……ああ、でも、いっぱんの人はぱそこんとWiiUが同じ部屋にないかー。
 私はWiiUをあれこれかましてPC用のモニタに繋げてるからそういう発想になるのか。

・かんそう3
 スライムさんのアルカイックスマイルがこwじゃなくてかわいいです。
 ええほんとです。
 だから食べないでください。夜寝てる時に頭からかぶりつかないでください。
 お願いですよ。約束です。

・かんそう4
 自宅の鍵束につけました。
 紛失した時は一連托生です。

・かんそう5
 すまほにしろって? 私は須磨穂さんが嫌いなんです。嫁姑戦争中なんです。違うか。
 おしごとの関係上、24時間電話が入ってくるので、充電できない日が3日続くとか当たり前にある訳です。充電なしでバッテリーが1週間保つ須磨穂さんが出たら前向きに考えたいです。
 昔の端末は2週間ほっといてもいいような機種さえあったのにねえ。
 白黒でいいのでそういう特化端末を作って欲しいです。
 こないだもブルート・ゥース君が転校してきてワイヤレスイヤホン導入したのですが、バッテリーの減りが目に見えて速い……

・かんそう6
 オンラインでキーボード入力じゃない人は大変じゃないかなという気がします。
 ログインする際の認証に必要なPASSだろーから、慌てるようなことは何もないような気もしますが、人によってはPASS入力画面になってから30秒以内に入力しないと! って意気込んじゃうんじゃないかな。
 どうでもいいか。そうかも。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる