目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-09-08 15:07:45.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「アズラン住宅村 7778丁目おごそかな林道地区」

 9月初週のログイン時間は4時間切っております。
 まあ、滑り出しとしては上々やな。(白目)

 家に帰れないんだから仕方ありません。
 早いとこWin版出てほしいです。そして職場で電話待ちしている今みたいな時にちまちま職人依頼やりたいです。
(発送ちょっと待ってくださいったって、お宅の荷物うちに置いといてもしょうがないでしょうよーう……)



 さて、スズランの初収穫です。
 メインサブ総出でそれぞれ一日一回水遣りするはずが、気が付いたらメインが1日水やっておkで片づけた日とかサブが1人どうしても6時に間に合わなかったとか、そんなんばっかりの一週間でした。
 終わってみれば、
・ミストグレー  4
・パール     5
・ラベンダー   15
 という結果に。なんてらっきー。ありがとう神様運営様。感謝します。
 この調子でいけば、1か月で2か所パール染色も夢ではありませんね!

 え、肥料? 私がそんなの使ったらラベンダーが増えるだけだろ?



 水遣りについて、メイン一人で水をやっていたころに較べて明らかにレア率が上がりました。
 であれば5キャラコースで水をやればもっとレア率が上がるんだろうなと思います。
 問題は、3キャラですら回らない現状で5キャラで回せる訳がねーだろ、ということですよねー。
 悩ましい。
 メインもサブも同じ丁目に家を建てているのですが、素材関係で鉱石類がだだ余りして、たんすを圧迫しつつあるので、なおさら悩ましい。
 道具職人とか武器職人作れば鉱石は減らせるんだけどなあ……だがしかし、ログインできないのに増やすというのはー。うーむむむ……
 どうせなら4キャラより5キャラにして写真保存枚数増やせるとなおいいしー。
 うーんうーん。
 …………(プスプス
 もうしらないっ、スクエニさんのばかっ、商売上手っ!(ナンダソレハ



(まあ、対人交流ボーナスをリアルお金と手間で獲得しようという方がおかしい話ではあるので、花が一輪でもとりあえず手に入る現状はありがたいです。ほんと)
(でも肥料はやらない。心が折れる。錬金でも使うしねっ)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる