目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-09-11 01:01:12.0 テーマ:ハウジング

てろりずむ

 おつかれさまです。



 わがくには、せーほーのうぇなしょとーの だらくしたしほんしゅぎの ゆーわくにくっすることなく、ここ りぞーとちに、だんこたる むじひなはんげきをおこない、げきてきなせんかをあげることに せいこうしました。




(BGM: みっしょんいんぽっしぼーのアレ)

 かべから かべへ。
 ものかげをいどうしつつ、あくらつなしじょうけいざいに おどらされるこえふとった せれぶりてぃーのせきゅりてぃーを、さいせんたんすてるすそうびにみをつつんだ ひゃくまんのわがくにのせーえーぶたいが、おともなく くぐりぬけていきます。




 うわーはははははー。
 かねもちどもめー、これでもくらえー。

 いのちごいをするれんちゅうの ずじょうに、あめあられとひゃくまんのだんやくをぶちまけました。
 じゅうばくげきで げんかんさきに あれをまきちらすこともできましたが、こみゅにずむの せーれんですーこーないめーじに そぐわないため、こんかいはこれをみあわせました。
 いだいなるそーしょきさまの おんじょうにふれて、またてきこくしみんのはんどーせーりょくが おーいにそがれたことでしょう。
 こーせーまでかたりつがれるに ちがいありません。



 とーしょ、おなじくりぞーとちの きんりんしょこくすべてに、どーよーのむじひなてっついを しかけるけーかくでした。
 が、そもそもそれらのこっかには、しゅくせーすべきてきせーしみんそのものが ねだやしにされていました。
 なんてむごい。

 やはり、しほんしゅぎにくっしてはいけないとおもいました。
 みんななかよくよこならびの ろうどうしゃのらくえんを ちじょうにつくらなくてはなりません。
 いちにちでもはやく ひがんがじょーじゅされなくてはなりません。
 きょうさんとう ばんざい。



 このご、すみやかなてったいをおこないました。
 いだいなるしょーぐんさまの いこうがあまねく しらされるところとなり、わがくにはますますはってんしていくことでしょう。












 つきましては、増税のお知らせです。
 百万の最精鋭部隊を惜しみなく投入した我が軍が今後も臨戦態勢を維持するにあたり、人民の大いなる協力に感謝します。
 今年度の軍事予算増額について人民評議会の満場一致を持ちまして現在執行中ですが、それとは別に今回の大成果を収めた作戦について、写真の通り100万の部隊展開に行いましたため、片道1人あたり25ゴールドの交通費が発生しております。往復で総額5000万ゴールドの第七次追加特別補正予算となります。
 人民の皆様ひとりひとりの大いなる奮起を期待します。\(^o^)/
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる