目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-09-13 15:44:51.0 テーマ:レベル上げ

ハイビショップの称号を得た!

 まほうを上げたのに高位司教とはこれいかに。
 まあWizardryシリーズで一番好きなのはビショップという私ですが。鑑定できて両方の魔法が使えるとか大好きです。
 けーけんちはスゲーかかりますけどねー……



 魔法使いも無事にレベル73となりました。
 バザックスさんと戯れながら動きを突き詰めていった結果、こんなへっぽこでも玉給9万とかに到達しております。
 ありがとうバザックスさん。次のキャップ開放の時にはまりょくかくせい覚えて遊びに来ますからねっ。

 トシなのか、物忘れが近頃ハゲしいので覚書。

A.水のはごろもと竜のおまもりがあった方がいいにはいい。なくてもパッシブ次第でそこそこなんとかなる。

B.基本ヒャダルコ。どうせ大したダメージソースにならないんだからイオラは撃たず、タゲも取らない。

C.おたけびするなら怒りが入ってから。サポ僧侶さんの負担が大きくなるのはそこから。

D.位置取りで常に相手に挟まれる位置取りを目指すこと。擬似相撲状態になれて被害を減らしやすい。

E.目算では、HPは3500前後。つまり、名前が赤くなるのは900くらい。そこから必殺撃ってもあんまり意味ナイ。ヒャダルコ撃ってダメ押しとけ。

F.混んでる鯖に行かない。人を押しのけるよりずっと効率が出る。それでもいくなら爪3で湧きのいいタコが安定。稼げるゴールドはほぼ倍で、メダルもぼろぼろ落ちるし。

(でも、300体倒しちゃったし、余所行ってもいい気はする……)



 先行体験版、βとおなじくレベル制限があるんですよねー。
 職場で新キャラ作る分には問題ないってことか……いやいやいや。
 明日から3連休ですねー。いやあうれしいなあー。誰もいない会社で先行体験版やってる自分の姿が見えるわー。マジ楽しみだわー。
(いやほんと、そろそろ何事もない平和な週末が欲しいナー……)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる