目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-09-15 10:08:18.0 テーマ:レベル上げ

魔法使いのレベルが75になった!

 TRAIN-TRAIN と RUNNER。これさえ押さえておけば、おっさんの心は鷲掴みです。わかりやすいメロディーラインと土埃で汗でどろどろになってる疾走感。



 ……鷲掴みにしたからどーなるもんでもないあたりが哀愁です^^^


※ どーみてもそのローブは走るのに向かねえだろ

 掲題の通り、75になりました。とうとうなってしまいました。
 一番楽しい職が……



※ アッー!(原典:麻雀放浪記のほう)

 というわけで、汗と涙にまみれた賢者装備をたまたまつけられそうな盗賊に転職してチョッピ荒野を走ります。
 そのへんのひとたちにおうえんをばらまきながら。
 けーけんちかせぎなんてつまらねえ! おれのおうえんをきけー!(フッル


※「おう営業の兄ちゃん、何か知らんが頑張れやー」

 なんかヌシっぽい生き物に見守られながら、「"すいてる"はずなのに何故かシンボルにありつけない」チョッピ荒野からおとどけしました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる