目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-10-04 11:19:00.0 テーマ:その他

また倉庫の肥やしが増えました

※ ムネヲオカリシマス

 気がついたら25枚とかふくびき券が溜まっていたので、消化に行きました。
 誰も人いないし、ちょっと胸板にすがりついて泣くしぐさとかできないかなあと思ったのですが、起き抜けでとらいあんどえらーする元気がなかったので、ちょいとお辞儀してさくさく引きました。

 バズズコインとメタスラコインが出ました。アリガトウゴザイマス
 まほうのせいすい比率が結構よくてほくほくでした。アリガトウゴザイマス
 まほうの小ビンも結構補充できました。アリガトウゴザイマス

 元手無しでタダでもらえるって素晴らしいすなあ。
 だが迷宮デビューはもうちょっと先の予定デス
 それまでは倉庫の肥やしデス
 ウフフ



[もわもわーってなるエフェクト]



[グレン1にて]
私「コインボス初見のため、全滅してもいいかた私とPT組んでくださーい」
Aさん「いいよー」
Bさん「めんどくさいが仕方ないな」
Cさん「おごりならいいかな」



[あえなく全滅]
私「ありがとうございました。なんとなくこつが掴めてきた気がするのでもう一枚お願いできないでしょうか」
Aさん「なんで二枚も持ってるん」
Bさん「様子見終わったんだから鉄板編成で行けばいいのに」
Cさん「まあよかろう」



[また全滅]
私「行ける気がしてきました」
Aさん「おい……いやまさか……おい」
私「倍プッシュだ……!」
Bさん「やだこの子頭おかしい」
Cさん「据え膳食い尽くす」



[辛勝]
私「ありがとうございました」
Aさん「ソーサリー出なかったけどまあこんなもんだよ」
私「まあ次は出るかも知れませんしね スッ……」
Bさん「なにこの子怖い」
Cさん「バロスwwwwwwwwwwww」



[完勝]
私「お、ソーサリー出ましたね」
Aさん「いやあよかったよかった……おい、何がおかしい」
私「さあ、合成分を出そうじゃないか」
Bさん「こんなPTにいられるか、俺は部屋に戻らせてもらう!」
Cさん「おい、あとで請求とかこないよな、これ」



[楽勝]
私「これで都合4つめ……と」
Aさん「もういいだろう! 早く妻と子を開放してくれ!」
私「おいおい。最近のリーネさんは追加効果削除機能がついてるんだぜ……?」
Bさん「もうやめて! もうやめて! 魔女はいる! 魔女はいる! 認める! 認めるからもうやめてえええええ」
Cさん「ふええええ……装備枠がもういっぱいだよう……」



[キンクリ]
私「わしのバズズコインは108式まであるぞ」
Aさん「ァゥァゥァー」
Bさん「ァゥァゥァー」
Cさん「ァゥァゥァー」



[もわもわーってなるエフェクト]



 ……108枚もあるんだったら、全部市場に流して装備買った方がいいな、ウン



 あと105枚か(ボソ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる