目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-10-07 00:14:55.0 テーマ:その他

「ぼうず、歯を食いしばって笑うんだ。こんな風に」

トートさん「いや、お前がなみだとよだれとはなみずをぬぐえ。いますぐぬぐえ。床にこぼすなよ。このハウジングアイテム高いんだから」

 アッハイ


※ 週末はいつも右往左往デス

 今週末は珍しく私に出動がかからなかったので、落ち着いてDQXができました。
 ありがてえありがてえ。みんな成長したな。偉いぞ。できればそのまま私が昼間からドラクエやってても回るくらい頑張ってくれ。(ダメダコイツ



※ カメラがあんのかよこの世界

 別にあっていけない訳ではないんですが、何なんでしょうか。暗室すらないのに、彼は一体どうやって現像しているのか。
 最後に出てきた人より、ずっとこっちの方が気になっている私です。

 フラッシュやタイマーまで付いてるっぽいが、とりあえずレンズカバーはつけとけ。プロなんだから。
 ていうか防湿庫買っとけ。
 外から湿気が流れ込んでくるわ、火元は近いわ、埃被りそうだわ、ホントニモー
 人間は野ざらしでも構わないが、カメラだけはちゃんとシマエ


※ カマン

 オルフェアクエストのラストはなかなか衝撃的だったので、似たような髪形の彼に仮想スパーリングをお願いしました。
 快く引き受けてくれたたまねぎマンさん、本当にありがとうございます。


※ 終始顔色が優れなかったたまねぎマンさん

 円を描くように相手の利き腕の外側へと回りこむようにフットワークするんだ、と実演してくださいました。軽やかなステップで、この日、何度も構えを崩されました。
 相手の先の先を読む駆け引きの大事さを学びました。

 近々首都へ出稽古に出向かないといけませんね。ラグアス王子にコンビネーション・ブロウを伝授してもらおう。ムチャユーナ



 まあ、おーむねいろいろとストーリー面でも充実していた週末でした。ハイ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる