目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-11-22 10:09:02.0 テーマ:レベル上げ

魔法戦士のレベルが51になった!

 目標は両手杖100、まほう100の魔法使いになることです。
 敷居は他職よりは低いはずなんですよね。
 楯と武器のスキルを両方取得する必要がない訳ですから。ええ。ラクなはずなんです。

 賢者はストレートにさとりに伸ばしています。借りてくださるかたにはこちらの育成の都合は関係ないので。

 そうなると、パッシブを取得し終わった魔法戦士のスキルポイントを貯めていくしかない訳です。
 広場のつよさ欄から見るに、LV75でスキルポイントは156。どの職も同じだけもらえればだけど、パッシブ取るために他職やった感じでは、どれも似たような成長だった気がするので魔法戦士も似たようなものと思ってよさそうな気がします。
 限界TOPPAのたびにスキルポイントが10くらいずつ増えてた印象なので、レベル60くらいまで上げれば到達するはず。
 ……
 …………はず…………



※ ヒャッハー! ビッグウェーブダァァァァァ

 チョッピ荒野で30分元気玉使って、大体コンスタントに経験値6万くらい。
 30分で1レベル上がってるぶんにはまだいいんですが、次のレベルまで7万とか要求されるようになると、軽く心が折れてくる印象デス
 滞在効率を考えると、魔法戦士の必殺技を習得した方がいいんだろうなあと思いマス
 今なら証までクエストで取れるはずなんだよナア

 でもメンドクサイ



※ 衣装も着々と染色が進んでるし、ゴールはチカイ

 狩場の混雑に巻き込まれるとめんどいので午前4時くらいからしか経験値稼ぎをしないのですが、まああと2日か3日くらい早起きして集中して経験値稼ぎすれば終わる気がシマス
 そしたら水の羽衣ごりごり作っていい錬金つくまで問屋制家内工業ダナア
 マニュファクチャーですよダンナ

 即死100ガードだけは作ったんですよねー。最後の錬金失敗したけど。あれ使うべきかうっぱらって妥協なく頑張るべきか……ムウ



 ゴールしたら何しましょうかねえ。Ver.2でまたレベル上限開放されるんだろうし、まずは80目指すことになるんだろうけど。うーむ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる