目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2014-07-26 14:24:24.0 テーマ:その他

魔法戦士がLV60を超えたごほうびに服を新調しました

 みずのはごろも一式にがっつり攻魔をつけてやって一張羅にするつもりなのですが、なかなかうまいこといきません。
 ずっと中級錬金のしんり一式を使っていた訳です。
 装備が代わり映えしなくてちょっと中ダレしてるところがあったと思ったのですね。





  ※ そこで、新調しました

 うちのさいほう子が、先週頑張って、王宮魔術師系のレシピを購入、一式作ってくれました。
 アタマとからだ上が☆3です。初挑戦でです。バザーに売り飛ばしたくなったのは秘密です。
 需要があれば幾らでも縫うんですが、60装備の需要は(今更)あんまねえよなあ……

 金策という麺では全力で周回遅れの私ですが、まあいいんです。
 モチベの問題です。
 これで魔法戦士をバリバリ上げる気になれば……!




※ ローブが完成した週末のうちに68になりました

 どんだけやる気出してんだ私。
 今は70になりました。仕事が忙しかったせいですが、週末は今のところ何も予定が入ってないので、このままだと日曜早朝を狙って真ワルド水源に通い、80が射程に入るものと思われます。
 馬鹿なんでしょうか。馬鹿なんでしょうね。きっと馬鹿なんです。もうそれでいいや。

 元気玉はいっぱいあまってます。5キャラコースなので追加で5個頂戴しました。
 今のところ元気玉一個で13万とか稼げるわけですから、25個あれば300万くらい経験値が稼げる訳です。
 1LV20万で上がるのですから、200万稼げばいいわけで、お釣りがきます。
 むしろ魔法戦士上げたあと、何上げればいいんでしょうね。謎です。




※ ひゃっはーーーーーーー小さい子の群れだあああああああああああああああああああ

 このバージョンアップで間違いなくアズラン住宅街は勝ち組になったものと私は確信しております。
 なんでしょうかこの写真中央の人からあふれ出す犯罪者臭。
「彼ならきっといつかやってくれると思ってました!」
 ……何かしら事件をやらかした後、ご近所からそう拳を固めて力説する証言が出まくりそうな印象です。


 え? 利便性?

 うちの林道は素材屋さんが最初からいたので、利便性はあんまり変わってません。
 倉庫? いや、弟妹たちの素材はそれぞれの家で預かり分担してるから、素材は倉庫に預けないし……
 サブ子どもの倉庫は基本的にガラガラです。
 強いて言えばエンゼルハーツとかふくびきけんとかを倉庫に預けるくらいです。
 サブキャラの倉庫にアクセスできるとまた勝手が違うんですが、さすがにそんな日は来ねえだろうなあ。




※ ひゃっはーーーーーーーガチムチのお兄さんだあああああああああああああああああああ

 やっぱりオーガ男ですよね!
 ジャンプして右腕突き上げても、相手の身長を超えられないこの無力感が素晴らしいです。
「戦闘力2か……ゴミめ」的な蔑みの視線を頂戴できて幸せです。むしろもうお前が代わりに冒険に出てくれ。私はここでせんたくでもしてるから。



 まあ真面目な話、「ゆっくり涼んでいってくださいね」とかいう労りの言葉に割とキュンキュンきます。
 寝に帰る場所に誰かがいるっていいもんっすな。
 スタッフさんはいい仕事をしてらっさると思います。うん。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる