目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2014-08-08 14:17:16.0 テーマ:その他

つれづーれ

先方「ごめん! 二時間で○○持ってきて!」
私「弊社は御社から300km離れてるのですが、法定速度的に無理がありませんか先生」

 だいたい最速の手配をかけたあと、キャンセル喰らうところまでが様式美の弊社です^^^
 自棄になった弊社責任者たる私が、現実逃避して職場から日誌を書いても誰にも責められまい。きっとそうだと思いたい。(弱気)




※いづみさん「みなまで言うなよ。わかってるゼ……」

 なんでこんな写真が撮れてるんでしょうか。
 見方によってはなんか後光が差してるようにも見えますが。
 肖像権? さすがに自宅の近所でいづみさんに気兼ねすることはあるまい!



 ……ないよね?(弱気)
 というわけで小ネター。




※ いづみさん「もうイベント行ったー?」

私「いやあ全然です」
いづみさん「行かないと」
私「仕事が忙しくてさあ」
いづみさん「ほう。それでそれで?」
私「以前もキュララナ行ったら4時間女の子が券くださーいって声を嗄らしてアッピルするのを眺めちゃうくらい、ああいうイベントって好きなんだよ」
いづみさん「さいてい」
私「とりあえずまあそんなで、時間足りなさそうだから自重中なんだー」




※ いづみさん「ビキニだよ! ビキニがあるよ!」

私(……ガタッ)
私「まーじでー」
いづみさん「うん」

私「オーガの!」
いづみさん「うん」

私「豊満な肉体の!」
いづみさん「うんうん」

私「おにいさんがいっぱい!!!!1!」



いづみさん「><」
私「><」




※ 私「行かなくちゃ(使命感)」

いづみさん「頑張ろう。そしてナンパしよう」
私「ナンパ!?」
いづみさん「ナンパ」

私「ウェディの!」
いづみさん「うん」

私「すれんだーぼでーの!」
いづみさん「うんうん」

私「おにいさんをナンパ!!!!1!」



いづみさん「><」
私「><」



私「まあ、私は週末でいいや。忙しいし」
いづみさん「いや、早くいかないと!」
私「なんで?」
いづみさん「いいのが逃げますよ!」

私「……いいのが逃げる……」
いづみさん「うん」

私「……いい男が逃げる……」
いづみさん「うんうん」



私「……プクリポのいい男が逃げる……!!!!1!」



いづみさん「><」
私「><」




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる