目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2014-10-14 21:39:53.0 テーマ:チーム活動

チンピラ 「ヒャッハー! ここは通さないぜえー!」

 おう兄ちゃん。見かけない顔だなあー?
 ここから先は通行料が発生するんだ……わかんだろ、オオ?




※ 出すもん出せ。そうすれば見逃してやるぜえー?

 そう……具体的には今着用しているブラとかだな。
 すまし顔してるようだが、カメラさんの死角が俺には見えている。その冷や汗も見逃しはしない……

 一見いいガタイだが、お前のバストは偽物だ! 偽乳だ!
 男専門おっぱい研究家の俺の目は誤魔化せない!(なんて嫌な響きだ)

 ククク……! 無言を貫くか……! それもまあいい……
 だが、お前の脱ぎたてブラに俺が顔をうずめてくんかくんかとかし始めても、そのクールな表情を保てるかな?
 ルール無用の残虐ファイトは、この俺の最も得意とするところ!
 具体的には次の140開放試練に俺だけ手心を加えてくださることを要求するつもりだ、うは、うはははははー。




※ いや待て、本当に脱ぐこたねえだろ

 冗談、冗談だよ。
 わかってるわかってる。俺も週に七回くらい着けてみたりすることもあるし。うそじゃねえし。
 秘密? ああ秘密秘密。男同士の秘密だ。勿論冒険日誌にも書いたりしない。
約束だ。俺たち友達だろ? ブラ友だろ?
 ちょっとふざけてみただけだって。
 そんな赤面してぷるぷるすんなって。ウソウソ。ノーカンノーカン。

 ほら笑え。笑えって。はいニマー。ニマーって笑え。はいニマー。
 よーしよし。そうそう。その調子。
 俺たち友達だな? 仲いいよな? 先生に言いつけたりしないな? 友達だもんな? よーしよし。よーし。




※ 仲直りしようぜ

 握手? 違う違う。一曲俺と踊ろう。
「おにいさん、一曲私と踊っていただけませんか?」
 って俺が言うから、お前は
「よろこんでー!」
 って言ってそっと片手を俺の手に乗せる。
 体重乗せるなよ。触れるか触れないかレベルでそっとだぞ。
 顔を赤らめて見上げたら駄目だぞ。フォーリンラブしちゃうからな。あくまで友情だぞ。




※ って

 さっきから一生懸命俺ばっかりボケとるやないけ! なんかしゃべれやワレー!(びしー




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる