目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳おじさん

ギーリ

[ギーリ]

キャラID
: YW317-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギーリの冒険日誌

2013-08-14 09:52:12.0 テーマ:その他

撮影場所「アズラン住宅村 7778丁目おごそかな林道地区」

 お疲れ様です。盆も早朝から仕事でございます。
 俺もこんな景色のコテージ借りて一泊してえ。
 結局この夏、何処にも行楽行かなかったなあ……(過去形)

 かように、絶賛社畜中の私です。
 ので、遊ぶ時間は割と限られております。
 写真よろしく、アマネさんにちょっかい出すスクショとか撮って一日が終わったりもします。

「せっかく湖があんのに、なんで背を向けて座ってんの?」
「仕事中ですから」

 未練たらしく海パン着用しておりますが、この湖で泳いだり釣りとかできるようになんないかなあ……(チラッチラッ

 橋の下をチェック。
 魚とかいねえかなあ……

 こんなとこで竿立ててたら絵になるでしょうね。
 湖にボートくらいあってもいいよな。

 え? カップル? 湖にボートで?
 ああ、ミニゲームですか^^ 的にメラを当てる感じの^^
 ボーナスポイントが貰えるんですよね^^^(ヤメレ

ここなんかいい感じの川ですよね。
ただし、流れはひじょーに速いです。
底深いし。
女子供がキャッキャ水浴びする川ではなく、国体出場選手が強化合宿とかで5000メートル流れに逆らってクロールし続けるタイプの川です。
ガチです。
オーガのガチムチなおっさんたちが暑苦しく野太く吼える、アズランの農村地帯。
……何か違うか。違うかも。

 水遊びできるところを求めて、湿原地帯に来ました。
 アズランでは唯一、水に足を浸せるポイントがあるところです。

 ……よどみ過ぎだろ、これ……
 住宅街だけど底なし沼とかのトラップがあったとしても私は驚きませんよ。

 まあ、湿地帯って何気にいろんな貴重な生き物たちがいるらしいですけど。下手に開発するより、こういう感じに共生を続けるのもアズランらしいのかも知れません。
 ……リアル湿地帯は、そもそも人間の立ち入りを禁じてるところが多そうですけどね。危険とかじゃなくて、生態系のバランスが簡単に壊れうるので。
 登山とかでこういうところに来ても、トイレ一つありません。人間の糞尿ですら栄養豊富でバランスを損なってしまうらしーです。うーむ。



 とまあ、水着も実装されたし、田舎で川遊びとかできるようになることを祈って、結びでございます。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる