フレンドちゃんのお話が続いてますが(まとめる能力ゼロ)、ちょっと今回は違うお話を…(*^^*)
とにかくね!私の周りって美男美女さんが多いんです。
はい、本当にありがとうございます!(*´ω`*)
いつもパッとしないうちの主人公くん、そしてリアルでも全くセンスない私(> <。)
ですが、美男美女さんをはべらせ…おっとっと(*^^*)美男美女さんの近くにいても恥ずかしくないくらいに少しくらいはと思ってオシャレ装備を着せてみました。ショタらしさは損なわないように…ふふふ…
まぁ、うん…所詮私なんてね(> <。)
って思ってたら、かわちぃかわちぃフレンドちゃんにいいね!頂きました(≧▽≦)
そして所属してるチームの美少女おふたりにも
褒めてもらえて(*´ω`*)デヘヘ

美少女2人に挟まれたこいつ、真顔でいるけど頭のなかはちんちらぽっぽー!ですがな(*´ω`*)
みんな見てー!両手に花!両手に美少女!!
やっほーい(≧▽≦)
そして性転換して自分が美少女になれば美男美女さんたちに愛でて貰えるのでは!な話まで出ました笑
ちょっと本気で考えちゃうよね(≧▽≦)
…ボロくそ言ってますが、MY主人公くん、ちゃんとお気に入りなんですよー笑
ストーリーの時は本気で主人公かっけー!ってなってますよー(≧▽≦)
ちなみに私、ドラクエ4の主人公が好きで今回スライムピアスが欲しくて欲しくてマリンスライムちゃんやったかな?倒しまくってドロップしてもらいました!またまた自分の欲のためにごめんなさいm(*_ _)m
でもお気に入りなんで今度会った時ちょっとじっと見てください、めちゃ近づいて見てください…フフフ