目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ルシフェル

[ルシフェル]

キャラID
: IH749-070
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシフェルの冒険日誌

2019-01-29 18:24:45.0 テーマ:ルームメンバー募集

日中遊べる方募集です。14時~17時位がコアタイムです。

  こんにちは。ルームを盛り上げたいルシフェルです。

  今日は4.2のストーリーをクリアしましたが、ルムメンさんほったらかしでした。

  そんなこんなで新規ルムメンさんを募集です。


  1.ドレア好きな方で話好きな方

   当ルームはドレア好きな方が結構います。新作ドレアをルムメンさんたちと

  作成したら楽しいと思います。


  2.自給自足の方

   当ルームには4垢で遊んでる方います。僕もその一人です。複数垢で遊んでる

  けど皆とワイワイやるのもいいなーと言う方は一回試しに入って見てください。


  3.常闇とか行きたい方

   僕が現在、レグ1をやってます。戦士とかブレス耐性80にしてます。

  おいおい僧侶、天地等、弱い時のレグならサポートで勝てる様にしたいと

  思ってますので、レグ行きたいけど人集まらない等の時、サポで攻略して

  みるのもひとつの手だと思ってます。サポで行くときがあっても良いなーと

  思う方は一度入って見てください。徐々にですがサポ充実させていきます。

   勿論僕が行けるときはお誘いするか誘って下さいねー^^


  以上、まだまだ人が少ないルームですが、皆で楽しく遊べればと考えています。

  14時~17時くらいが一番ルムメンさんがいてアクティブ4名くらいです。

   もっと増やしたいです!


  注意

  ルームにご招待させて頂くにはフレンドになっていなければなりません。

  フレンド枠をご確認のうえ、参加希望者はこの日誌にコメント残して

  下さい。インしたらフレンド申請させていただきます。同じ時間にイン

  していればルームにご招待出来ますので宜しくです!


   それでは皆さんのご応募をお待ちしてます!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる