目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ルシフェル

[ルシフェル]

キャラID
: IH749-070
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシフェルの冒険日誌

2019-02-04 05:27:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ついに4.4クリアです!

  おはようございます。4.4をクリアしたルシフェルです。

  いやーここまで来ましたね^^ 今年の始め位からストーリー進めて。

  やっとストーリー追いつきました^^ そして!!! ついに猫のついて君をゲット! 犬も猫も好きですがいいですね^^

ついて君が増えて来ました^^ そしてこれ。うーん、猫派というわけじゃないけどいいです。


そしてトリニティ。トトゴン貰いました^^


昨日はルームの事が好調でしたね。1日で3名も加入してくれました。

日中は人少ないからこれから楽しみです。まあ月曜日と火曜日は忙しそうだから

イン出来る時間が遅くなってしまうのでは?と考えてますがどうでしょー^^


さてさて朝晩が寒いですねー^^ 今日の朝も寒かったです。皆さん、体には

本当に気を付けて下さいね。


それでは今日という1日が皆さんにとってかけがえのない一日となるよう

お祈りして締めです。

ではではまた次回。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる