目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ルシフェル

[ルシフェル]

キャラID
: IH749-070
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシフェルの冒険日誌

2019-02-21 07:03:25.0 テーマ:フレンド

今日の朝は僕が入ってるルムのルムメンさんと遊びました^^

 おはようございます。今日は寝坊したルシフェルです。

 いやー今日の朝、4時頃かなに目が覚めてドラクエにイン。そして

日課のマラソンをしてると僕が入ってるルムのルムメンさんが氷を届ける

クエストで苦戦との事・・・ドルボ操作が上手くいかないとの事だったので

これはスライムカーや謎の飛行物体の出番だと出撃^^


 見事クエクリアしました^^ 実は緊張してたのね、でもいつもマラソン

してたからドルボの操作が思ったよりも上手くなってたみたい^^

 敵を避けてすいすい進んで^^ブースト使ってぐいーんとね^^

 また遊ぼうね^^ 上はレグ^^ レグ1なら結構安定してサポでも勝てる様になってきた^^

今、僧侶ブレス97 天地96くらいかな?それに戦士が82くらい

そしてルシフェルが82くらいで戦ってます^^ 大体8分くらいかかる

まぁサポだからね^^ ぷちのモグーラが時間切れになりそうだったからいってきたー

もはやぷちの場合、構成とか関係ないよね^^

無事破片をもらって終了^^


そして今日気づいたんだけど、依頼書の内容は思ったより良いのになって

いるみたいだね。 良く見てみたらふつうの依頼書できんかい3個とか

あったんだよー。これルムの皆でいけば少しは稼げるよね^^



さてさて2月も色々楽しんでますが、もうすぐ終わりだもんねー

つい最近お正月休みだったよー;; もう2月終わるよー;;


そんなこんなで皆さんの一日が素敵な一日となるようにお祈りして

締めです^^

また次回^^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる