目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ルシフェル

[ルシフェル]

キャラID
: IH749-070
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシフェルの冒険日誌

2019-04-30 05:50:03.0 テーマ:ルームメンバー募集

コアタイムは14時~17時です。

 おはようございます。最近釣りばかりのルシフェルです。

 さてさて今日もルムメンさんの募集です。下記にだいたいの事を記載しますので

良くお読み頂いた上でこの日誌にコメントして頂くか、僕にフレンド申請してください

まったり遊びましょう^^

1.メンバー人数

 一応、現在30名ですがそのうち10名は僕です。他にも複数キャラ入られてる方が

いますので実質10名くらいだと思います。

2.こんな人に来てほしい

 僕がレベル上げしてるのですが、まったりすぎて全然進みません。なので試練

付き合っても良いよと言う方やアクセも全然完成してないので一緒に完成させよ

という方、ルム内で募集できる方をお待ちしてます。

3.将来的な目標

 僕が40キャラ育ててるのですが、将来的にはルームに参加してくれてる人達を

割り振って行きたいと思います。

 どういう事かといいますと、イン時間が大体同じ人を集めてかつ、やりたいことが

似てる人だけのルームにしたいです。途中でやりたいことが変わったら僕の

別のキャラのその人に合うと思うルームにうつってもらう、そんなことが

やりたいです。

以上、簡単な説明になります。まあまったり楽しめればいいと思ってます。

ルームも入ったり抜けたりしても僕は一向に気にしませんのでお気軽に

ご参加下さい。ルムに参加してくれたのに合わないから抜ける、それを責めたり

こちらからフレンドを切ったりはしませんし、時間合えばこちらからお誘い

することもあると思います^^ まあ気軽に考えてと言う事です。

それでは皆さんのご参加お待ちしてます!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる