目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2013-08-29 09:38:12.0 テーマ:レベル上げ

スカラベ 魔法&スパver挑戦しました

15、6万行くと言われるスカラベ討伐に肉PT魔法2、スパ、私賢者で挑戦してきました。小瓶も大量に持ちガブ飲みです 。

スカラベはバトマス応援があると、魔法の攻撃がテンションアップにより向上す るので、今回も私の可愛い息子キャラのまーくんを引き連れての参加です。 戦い方は魔法は一人が最初魔方陣を敷き 、後は覚醒ヒャダルコ&たまにイオラ、 スパはスキャンダル、メイクアップ、マ ジステッキ、スマイル、回復補助と忙し そう。

賢者の私は開幕早読みで、次にさとりを 一回入れます。あとはベホマラーメイン で回復に専念です。

スパの効果が入ると戦いはそうとうやり やすくなります。反面、決まらないと地 獄の展開が待ってます。

しっぽ爆弾やなんやらで全体がピンチに なります。ベホマラーしてれば何とかか わせますが、余裕は無いです。

私は2アカのため、ついてくしてますが 、ここに大きな落とし穴がありました!

開幕時、結構意表をつかれてしまいます 。早読みとさとりを入れられないまま、 ピンチになってしまいます。

こうなると回復ピンチです。提唱も遅い ため、敵の攻撃に合わせられません。

無理やりさとりを入れにいってあえなく 死んじゃいました(>_<)

先導ならあまり意表つかれないため、回 復は先頭が必須かも!

2アカ応援も実はついてくできる裏技が あったのですが(方法はまたの機会に! )、エリアにいるケダモン等にピキン、 ピキンされ、ついてく解除になってしま いました。

しょうがないでしょ♪レベル13なんだか ら・・・・(--;)

何だかんだでも玉2回でそれぞれ14万オ ーパー!馴れと2アカがまともなら、も っと行けるはずです。

相当に美味しいです。

同じパーティーならバザックスはもうい らないね♪ また初手が祈り1回の僧侶の方が、賢者 より安定すると思います!

2アカ育成頑張らないとw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる