目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2013-09-06 18:30:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボス連戦しました!

フレさんからのお誘いで、強ボスツアーしましたよ♪
 

基本魔法使いで今までは強ボスに参加してましたが、今回は魔法封印です><
 

まずは、強猫です。私はバトマス!
 基本はパラさんが、猫を押さえ込んでくれるので、適当に大小の猫をすてみ+攻撃のみです。ミャンマーだけは、率先して倒します。
 
簡単に撃破!オーブも1発ゲット(^-^)/
 



続いてウルベア。こちらも魔法以外初です。それも盗賊で参戦。
 
『買った爪試してやるワイ♪』
 
こういう時しか活躍出来んもんね!LV上げ終わったし。
 
結果は・・・
 
『俺強え~~~♪』
 
やはり攻撃力が18上がった違いは歴然です。
 
こちらも1発オーブゲット(^-^)/
 


続けてオーレン。ソロで全敗中です。私はバトマス。

開幕僧侶死亡や、怒り放置で回復間に合わずと死亡繰り返しちゃった(*_*)
 
いろいろ作戦練ったあと、リベンジ!
 
見事撃破!こちらもオーブ1発♪
 


ここで解散するも、本日のじゃどうさんは、調子に乗ってます(^-^)/
 
ソロ僧侶になって一人連戦したる~
 

まずは安定のイッド。特にネタもないくらいアッサリ討伐。
 
こちらもオーブ1発♪
 


続いてザイガス!
 
ソロ2回目の挑戦!
 
回復が間に合わなくなったり、味方が魅了されたりと、危ない場面もありましたが、マセンサポさんの絶妙なツッコミで何とか撃破!
 
何とまたもや1発オーブゲット♪
 

今日の俺は何か持ってるゼ~(^_^)v
 

と、調子に乗って次なる敵は、さんざんトゲトゲにやられて、行く気が失せていた蜘蛛です。
 
『今日ならやれるはず・・・・』
 
何故か危ない場面がありません。
 怒り+トゲも1回だけ。
 
神ベホマラーで対応 φ(゜゜)ノ゜
 
今までがなんだったの? というくらい呆気なく撃破。
 
しかしオーブはでず。
 

でも楽勝だったのと、マセンの必殺があり、MPてんこ盛り♪
 
その場で連戦。
 
また戦闘もさっきと変わらず楽勝、オーブも出ました\(^o^)/
 

まだ続けたいけど、物理ソロサポ構成で行ける場所はもう知らん!
 
だれか情報求む!
 
今日だけでオーブ6個ゲット♪
 


実は明日にも、このツキが引き継がれるんです!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる