目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2013-09-24 14:32:48.0 2013-09-24 15:36:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1.5章前期 完結!

1.5章中期まであと2日!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

レベル上げ&特訓は早々と完了した私ですが、ストーリーもやっと完結しました♪


2PT同盟で挑む、

『災厄の王 エスターク』

をやっと討伐しました♪


なかなかメンバーを集められず今日までかかりました。

フレとフレのフレなどフレフレパーティーです。


構成は戦士、パラ、マセン、魔法2、僧侶3で、私は希望通り? 一番単純なマセンをやらせて頂きました(^3^)/


崖っぷち村の北側にある川辺からスタートです。


入ると中はくそ広い迷宮みたいになってるんです。モンスターも相応にいて、これを倒しながら進みます!
1フロアに20弱のモンスターがいるんですよ!

これを2PTで、別れて倒して行きます!

途中こんな高い所から飛び降りたりします(-_-;)

ザコフロアは地下2〜6Fまであるんですよ!

ギガスラやイオラ、爪などで倒していきますが、ザコ敵は、

『みのがす』

が効果的。しかし強ザコやゾンビ系には効かないみたい(+_+)

途中、ここにしかいない大魔神やキングリザードもいて、結構大変です。
※ キングリザードをエスタークと間違えたのは俺だけ?



いよいよボス戦!続きはまた今度♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる