目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2013-10-19 14:00:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生探し継続中!

ハロウィンイベント始まってますね。

コスプレしてモンスターを倒すと高確率 でアイテムを落とすので、こちらは必殺 の3垢プレイで大量に入手中! すでに100超えたアイテムも出現中。

イベントのリプレイは福引き券3枚とま あまあやる気が起きるレベル。私の場合 、まほうの聖水&小ビン引換券だけどね(--;)

イベント後半ではお菓子の合成ができそ うで、それをしないとボス倒せないんだ ろうね♪頑張ってお菓子集めるぞ!

こういう時は転生狙いながらやるのがモ チベーションアップになりますね。

今回は意気揚々とオル西でじんめんじゅ の転生、ちょうろうじゅを狙いました。

しかし、最近急上昇中の転生運が活かせ ません。500討伐でもダメでした。

500と言っても3垢操作でアイテム拾いな がらだと相当大変なんです(*_*)

3体しかいないし、マップも割りと広い のでエンカウントも大変。ライバルが来 るとそりゃ大変ですよ!

木曜日は会えずに終了、金曜日は夜に再 チャレンジしました。

討伐数700超えた辺りで後から来たライバ ルに、何とちょうろうじゅが出てるでは ないですか!!

心折れました(>_<) 完璧にやる気が失せ たのですが、ここでやめたら、次はいつ やるんだ?と自分に言い聞かせ、続行で す。

するとわずか数体倒した時に、
じゃじゃ〜ん♪出ましたよ!

いやいや、黄色いね!青いね!

在庫が乏しい世界樹の葉2枚ずつゲット ♪やったね!

まだまだ転生狙いは続く・・・と思われ ます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる