目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2015-08-24 20:36:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

サブの育成に翻弄しております

本日V3.1が公開されましたね。バザー関連で大きな障害があったみたいで、これもまたバージョンアップのお祭り事みたいで、これから数日間?は新コンテンツなどで皆さんも大忙しでしょう。


私はと言うと、いつも新コンテンツは落ち着いて来た頃にコソコソやるタイプなのでまだまだ様子見です(いまだV3.0のコンテンツすらやってないのもあるし・・・)。

それにしても新素材が超ーぼったくり価格ですね。



最近はじゃどうも特訓カンスト(本日でまた特訓増えちゃいましたけど)、まーくんも特訓平均3500pt程度と落ち着いて来たので、サブの育成にとうとう重い腰を上げました。


まあサブのレベルはと言うと、私のアカウント以外のサブは踊り子以外常々50以上になっています。僧侶、賢者、旅芸などは75~85などにもなっています。


これも試練のお陰なのですが、さっぱりクエストやストーリーやってませんでした。LV85の職で必殺すら無いのもザラです。


という事でサブ達のストーリーやクエストの消化を当分がんばっていきたいと思います。

もちろん4垢操作でやっていきますが、ほぼ完了しているじゃどうが一緒でも意味無いので、私のアカウントのサブ(ノーパッシブな完全職人用)も動員してやってます。


じゃどうもまーくんもいないPTだとはっきり言って火力がありません。ちょっとしたクエストのボス戦でも文字通り死闘になっています(でも楽しいよ)。


サブキャラは各アカウントに当然3キャラいるので、同じ事を3回やらないといけないんですね。


まずは1組目のサブ達の活動を開始しました。5大陸のストーリー、クエストを全制覇するのが当面の目標となります。




レベルが上がって強くなっていくのが毎日実感できるサブ達です。レベル上げの楽しさ・苦労を実感できない「じゃどう」に変わってサブ達で楽しんでます。


あまりリアル生活に負担を掛けないようにやっていきますので、じゃどうとしてのイン率は減るかもですが、影でこそこそがんばってますよ。




であであ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる