目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2013-06-19 11:11:29.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

いよいよカンスト目前です。これから特訓の日々に入っていきます。日々精進です。

みなさん結構本職を決めている人が多いですね♪いろいろな職の装備を整えるとゴールドがいくらあっても足りないから当然ですね!

私は今まで本職をほとんど気にせずLV上げだけしてきましたが、そろそろ本気で決めようかと考えてます。

全職70にして、いろいろスキルポイントの割り振りを考えてみて、これだ!という割り振りを決めました。特訓も全職4PTほどとらないとダメなんだけどね♪

何の職をやりたいというのがあまりないので、どうしようかと考えていたら、答えがスキルポイントの割り振りにあるじゃないですか!

そう装備武器がランク10のものを3つ全て持ち合わせた職が!(1つはランク9で問題無し)。

こんな簡単な理由で本職を決めました。これから装備などを整えていき、フレのみなさんに恥ずかしくない装備でご一緒できるまで内緒にしとこ♪

以前書いたスキル振り見れば判るかもね♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる