目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2018-09-22 11:42:39.0 テーマ:レベル上げ

うわ、たのすぃ~!

遊び人はまったく放置してまして、くちぶえでエモノよびみたいなことができるなんて知りませんでしたじゃどうです。

まもの使いのエモノよびをしてたら、えらくエモノが呼び出されるのにびっくりして、色々調べたら今回の修正でくちぶえと同じ早さになったと書いてある・・・

くちぶえってなんだ? そんなのあるの?

とわかり、んじゃ試さんといかんと思い実戦しました。
討伐でイーターがあったので、もちろんこれにいつもの4垢で向かいましたよ。

数年前は毎日通ったのよね、ここには! 今は誰もいないけど。
構成は、旅、まもの使い、レンジャー、遊び人。何とエモノを呼び出せる職を3職入れてのガチンコエモノ呼びバトルです。

まずはレンジャーがブルーイーターを手なずけして、旅がビート、これで臨戦態勢OK!

さすがにレンジャーがレベル100近辺だと手なずけ成功率は高いですね。ほぼ成功します。

んで遊び人のくちぶえは、まだレベル50のままなんで、失敗する事も多々ありました。

しかし、くちぶえ成功と、魅了されたイーターが仲間を呼ぶのと、とち狂ってまもの使いのエモノ呼びのコラボが決まると、カオスな状態になります。(;o;)

でもレベル100程度ならそう簡単に死にません。旅のハッスルで間に合っちゃいます。

そして衝撃的な事が・・・
メタル系が出るんですねぇ。写真ではメタスラだけど、違うパーティーの時はメタ金が出ました。もーびっくり。
1回の戦闘でメタル系は1回しか出ないのかな?


すっげー楽しいっす。レベル上げしてるぅって気になります。


新しい世界(古い世界?)には、もっと凄いフィールドのレベル上げがあるみたいですが、やっぱレベル上げはこれだなと実感しました。


古い人間なもんで(^0_0^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる