目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2013-07-06 09:41:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「永遠の牢獄」

今回もフレの急なお誘いで暴君バサに初挑戦してきました。

構成は武盗マ僧で、私は脳筋武タイガーです♪

一緒にいたフレさんは戦い方を相当研究してるみたいで、今回も試したい戦法があるそうです。私にはなんのこっちゃ⌒(ё)⌒って感じですがね。

戦法は、
・自分にタゲ来てる時は攻撃禁止。補助呪文も禁止
・相手の攻撃に合わせて攻撃すること
・相手の範囲攻撃は逃げられん。死ぬ前に一撃入れろ
・自分がダメージ喰らったら僧侶のとこで回復してもらえ

まあこんな感じ。
はい、当然チンプンカンプンで~~す。

戦闘開始、心頭滅却から相手をじっと見つめて攻撃機会を伺います。
タゲが誰? まったくもってわかりません。行きなり方向変えるんだもん!

相手の攻撃に合わせるって、相手の攻撃の種類知りませんから~~・・・残念

それでも何とかフレの力で初めて強暴君を倒しました。

宝箱の結果は、
『せいすいウマ~~』

この後4連戦したけどオーブ無し。

次はもっと研究してからね♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる