目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2013-07-25 14:34:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

V1.4の総仕上げということで、悪霊の神々にチャレンジしました。

今回はこのようなボス戦で初となる僧侶での参加てす。 勝手がわからなく、フレにいろいろ聞いてやることを確認しました(そのまんま、パソコンのメモ帳に書いてたけどね♪)。

開幕、天使→フバーハ→会心ガード→祈り・・・後はマラー連発という感じだったかな?

拍子抜けするほど相手がグースカ、ピースカ寝てくれて、ほとんど危ない事もなく勝利♪ 貴重な聖水を頂きました。

この日は2戦予定だったのですぐさまリトライ。

はい、図にのっておりました、慢心でした・・・

さきほどの戦闘で相当寝て眠くなかったのでしょう!寝てくれません。3体の攻撃が襲ってきて、パニック。もうメモしたことなど意味無く、てんこしゃんこ状態。
私の行動がまったく追い付かず、皆さんを回復させる機会がないまま全滅してしまいました。

やはり経験が必要ですね!

この借りは必ずや返すから、もうちっと待っててね♪ 悪霊さんたち!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる