目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の道具鍛冶職人

じゃどう

[じゃどう]

キャラID
: LK262-573
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゃどうの冒険日誌

2013-08-08 07:29:36.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「海神の大霊洞 LV73 (魔法の迷宮)」

初めてミネアさんに会えました!

夜の2時過ぎ、もういい加減寝なくちゃと思って、日課で忘れていた迷宮に行ったところ、宝箱2個置いてある部屋に見慣れぬ女性の姿が・・・

「占い師 ミネアだ!」

トルネコと違い、申し訳なさそうに、ひょこっと立ってます。
話すとさっそくタロット占い!
結果は、

「これから2時間の間、拾う宝箱の中にうまのふんが入ってる」だって!

おいおい、もう寝るんだぜ>< それと3:30からメンテナンスなんだぜ!!

噂ではコインボスのカードがもらえると聞いていたのですが、はずれか・・・・と思っていたところ、もう1枚引くって(こういう仕様?)!

再抽選の結果は

「アトラスのカード」ゲット!


はい、相当うれしいです。

前回4回戦はすべてせいすいだったし、チョーカー持ってないし・・・


ありがとう、ミネアさん。迷宮通おうかしら・・・!


※ その後、急遽眠い目をこすりながら、2アカでうまのふん稼ぎもしちゃいましたとさw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる