目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流さいほう職人

い~さん

[い~さん]

キャラID
: XN402-455
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

い~さんの冒険日誌

2016-09-09 18:38:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポのみで行ってみた

サポのみで試しにアトラス討伐に挑戦してみました。
自分(旅芸人70)にサポは旅芸人2人(片方はハッスル持ちだがもう片方はお察しレベル)に魔法使い・・・
サポの装備はお察しレベル(まあ迷宮サポに期待してはいけない)
結果はと言うと取りあえずは勝てました
サポは一撃喰らっただけで即死レベル。痛恨なんか喰らえば言わずもがな・・・
戦法は水流の構えとタップダンスで回避能力を強化しつつ各種ジャグリングと棍閃殺をぶち込むと言う原始的な戦術に・・・
ぶっちゃけ使えないサポは寝っ転がった方がむしろMP節約になります(まあ生きていればタゲになってくれるけど)
結果としては討伐は成功。使えない迷宮サポとはいえザオラル持ちサポ2人いたんでこまめにタゲ散らしてくれたのは有難かったです(まあ水流カウンターあるからいなくても良いけど)

ただ現時点でこいつと連戦する価値はあまり無い気がする。
現時点でストーリーが2.2まで進んでおり魔塔で月1とは言え任意のアクセ手に入る以上こいつに無駄な金と労力を割く気になれないです(まあタダで行けるなら行きますが)。 番外編でアンルシアと迷宮へお出かけ・・・
なんかぺったん娘疑惑がまだ続きそうな気がします(どう見ても詰め物ry
主人公は着瘦せ説が通りそうですが・・・
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる