目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかスポーツマン

うた~

[うた~]

キャラID
: PO678-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うた~の冒険日誌

2015/02/08

撮影場所「落陽の草原」

真災厄 今更 討伐

忘れてたわけじゃないっすよ・・・・ なかなかチャンスがなかったの・・・ フレさんにお誘いいただき、よーやく行ってまいりました ^^ すでに...

コメント0件 / いいね!8

2014/11/19

パラディンのレベルが70になった!

パラディンのレベルが70になった!

フレさんの試練巡りをごちそうしていただき、やっとこ70に ^^ 次はスパスタを70まで・・・ いったんスキル振りなおそーかな。

コメント0件 / いいね!3

2014/11/09

【クエスト】「宿命の対決」いっつぁんゆへよーと獣魔将ガルレイをはじめて倒した!

【クエスト】「宿命の対決」いっつぁん、ゆへ、よーと獣魔将ガルレイをはじめて倒した!

3ドワワの方にお手伝い頂き、ストーリーを久しぶりに進めましたw 3ドワワ様様ありがとねw しっかし、猪突猛進姫様はアフォなん?

コメント0件 / いいね!1

2013/10/08

撮影場所「ツスクル平野」

撮影場所「ツスクル平野」

おおなすび様、はじめまして ^^ あなたにお会いしたく、平野を単身ウロウロしておりました・・・。 正直・・・・・もっと大きいかと思ってました(爆

コメント0件 / いいね!7

2013/10/04

旅芸人のレベルが23になった!

旅芸人のレベルが23になった!

討伐の報酬でLVUPwwwww よーやく『すばやさ+30』とれました ^^ サポで借りるとかなり出足の遅い僧侶だったようで これで少しは解...

コメント0件 / いいね!2

2013/08/31

クエスト「偉大なる武闘家の足跡/ヤーン 涙の鉄拳」をクリアした!

クエスト「偉大なる武闘家の足跡/ヤーン 涙の鉄拳」をクリアした!

やっとこさ二つ目の証をゲト ^^ 次は・・・・盗賊の証~。

コメント0件 / いいね!1

2013/08/30

日誌を書いた!

金色に輝く勇士!

あの輝き! 威風堂々たる立ち姿! なかなかお目にかかる事も出来ないですが ゴールドマン様が大好きです。 オカネモタクサンクレルシ(爆

コメント0件 / いいね!2

2013/06/19

レンジャーのレベルが43になった!

レンジャーのレベルが43になった!

迷宮で使った元気が少しだけ残っていたので 経験値稼ぎにタコさんをペシペシしにギルザット地方へ行きました。 3戦闘目・・・はぐれメタル様光臨!...

コメント0件 / いいね!2

2013/06/11

僧侶のレベルが62になった!

僧侶のレベルが62になった!

僧侶は、LV60以降酒場勤務がメインの為なかなか上がりません。 残り15,000程度までお給料を頂いたので、ひさびさに出動させました。 ウッ...

コメント1件 / いいね!2

2013/05/31

日誌を書いた!1

日誌を書いた!

Vロンをチームの皆さんとご一緒しました ^^ せっかく写真撮ったのにかぶってる・・・。

コメント0件 / いいね!2

2013/05/01

日誌を書いた!

日誌を書いた!

迷宮内でスライムピアスをげっと~ ^^ 早速合成しなくちゃね ^^

コメント0件 / いいね!3


全11件中 1~11件を表示

ページトップへもどる