目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パオーンでござる

デル

[デル]

キャラID
: HR278-066
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デルの冒険日誌

2020-05-25 15:33:39.0 2020-05-25 15:39:15.0テーマ:フレンド

バトン来てた!

こんにちは、デルです!
フレンドのきんちゃんからバトン来てたの気付いてなかった!日誌は読んでたのに…!

質問に答えていきまーす!!

1,好きなもの3つ 左から好きな順番
 職業
    まも・賢・武
  僧→魔とやって来て賢→武と育てて来ましたが、最近はまもが面白いです。
    最初の頃はどうせ後衛しかしないもん!とか思ってセトのアンク砕いてま 
    した。激しく後悔。 

 魔法
    ラリホー・マジックバリア・リレミト
  TRPGでは最強の睡眠呪文、ドラクエだとそこまでではないものの大魔獸イ 
    ーギュア戦で大活躍したりとかわりと出番あるのが嬉しい!
   マジバリは何故か突然ネーミングが普通なところが好き
   リレミトはプクで使うと超カワイイです。必見。

 武器
    短剣・鎌・扇
   構えのモーションが好き。
    
 場所
    ソーラリア峡谷・空の原点・謎の孤島
    わたしとソーラリア行ったことある人は毎回のように聞いてると思うけ 
    ど、BGM「神秘なる塔」、背景、ギミック…全部好き!初めて行った時は小 
    一時間かけて探索してました。
    空の原点はナドラグラム行く道中。謎の孤島はマデサ戦前のあの島です。
    うちの弟のジラりんは2週間くらいあそこにいましたw

 技
   ロイヤルステップ(ドラゴンステップ・ビーナスステップ)・ベストスマイル 
   (男子)・無心こうげき
ステップ系のモーション見たことあります?後半はラブリィダンスだけど見所は 前半部分だと思う。男子のベストスマイルはカッコよすぎて見とれちゃう。無心こうげきはあまり使われないけどモーション素敵なんで好き

2.好きなもの1つ
 チャンスとくぎ
    ドラコンソウル
     たまには使ってあげて!

 ひっさつ
    荒神の舞
踊り終りで一拍おいてズドーンとテンション上がる演出が好き。
実は踊り始めでテンション自体は上がっているって知ってました?

 髪型
    ショートカット

 迷宮ボス
    剣王ガルドリオン
多彩な攻撃パターンをお持ちなのだけど、大抵    ゴリ押しされちゃう

 常闇
     イカちゃん

 聖守護者
      さそり

最後に皆さんに一言!
スーパーエンジョイ勢なのでバトルは頼りないですがわりとなんでも好きです!

次にバトン回すのはーーー!
   ハルちゃん
   あまぎゆきこさん
   てんつゆちゃん

よろしかったらお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる