目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年フシギちゃん

るり

[るり]

キャラID
: BB701-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るりの冒険日誌

2019-08-07 16:30:13.0 テーマ:イベント

マッスル酒場!^ - ^

昨日はマッスル酒場れしたよぉー♪♪
皆に会いにいきまふたー^ - ^
ワイワイお話したり遊んだりしましたよぉー♪


アシャちゃん来る前にラリホーマで寝落ちれすぅ(・∀・)         そして癒しのマッスル列車ですぅ こんにゃ列車に乗ってみたいにゃん♪♪
幸せだろーねぇー(//∇//)
ちょー面白かったれすにゃあ♪♪
運転手はもつろんバッカスさん!面白い案内あったじぇーwwフフフw

列車の衝突現場!!事故だぁーーー!! そして何故こうなったか(・∀・)
お肉の塊!!(3トンございます♪…嘘ですにゃ)
美味しそうでしょー♪♪
パクパク…食べきれないにゃ(≧∇≦)
お腹いっぱーい(//∇//) 最後に集合写真れすぅ♪
アシャちゃんおきた!!間に合いましたぁー♪♪
よかったれすよぉ^ - ^ 楽しかったにゃー♪
皆様お疲れ様れしたぁー(≧∇≦)
筋肉に癒されましたぁー♪♪  皆様かっこよすぎて素敵れすねぇー♪♪
ウフフ♪♪      いつかは筋肉村作りたい!!
頑張りマッスルマッスル♪w
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる