目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年フシギちゃん

るり

[るり]

キャラID
: BB701-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るりの冒険日誌

2019-08-25 18:58:23.0 テーマ:イベント

裸祭りー♪♪ハラショー♪♪

ハラショーロシア語の形容詞ハローシイ(хороший 、「良い、偉大な、仲の良い、可愛らしい、素敵な、(時に皮肉をこめて)結構な」)
裸のおガオ様にハラショーと叫んでましたーww
応援ばっかしてて写真を撮るの忘れたにゃ…ガク…
こちらは最初行った時のお写真♪♪ 裸でたいあたりのみでクマと戦う皆様!
ちょーかっこよかったぁー♪♪
裸のおガオ様、おがこ様、そして裸のプクがたいあたりのみで戦ってたにゃ♪倒してた人がいて本当に凄いなぁー^ - ^  頑張った皆様もハラショー!!w お友達もきてたにゃー♪会えて嬉しかったよぉー♪
たくさんの人がいて写真とりきれなかったけど、
元気をもらいましたぁー♪♪


最後にヨニィちゃんとロキたまと三人でお写真を撮りました(//∇//) 特訓も終わったのでまたフラフラ遊びに行こうと思ったルリたんでした♪♪テヘペロ♪
筋肉はいいのぉー素敵だのぉー最強だにゃー^ ^

お次のお楽しみは8月30日!檻集会…
あれは鼻血でるぐらい素敵だったのでまた行きたいにゃー♪また皆にも会えるかにゃ♪たのしみぃー 本日のお洋服も素敵なロキたまでしたぁー♪♪
マジ何を着ても似合うよね…お兄様は( ̄∀ ̄)

無謀な挑戦やってみたい…ww後でやってみよーww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる