目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年フシギちゃん

るり

[るり]

キャラID
: BB701-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るりの冒険日誌

2019-09-13 16:28:23.0 テーマ:イベント

おが膝^ - ^

ひさびさのイベント(・∀・)おが膝行ってまいりまふた(//∇//)   ドルボレース無理ぽw皆早すぎじゃね!?空でも飛んでんのかにゃあww
週3でコンソメを食ってたら飽きてしまったルリですが、次はのりしおとうすしおでせめます(・∀・)
へっぽこ話は置いといて…ひさびさのおが膝!
やはりロキたまに一番に座る僕!♪♪w イベントでよくお見かけする方々とお写真パシャリ♪♪
可愛えーなーかっこいいなぁーとwサブをもう一人増やす計画はオガコたまに決定ww
次はセクチーになる!
魔王様vs魔女様ww
のりしおの話してまふたwwのりしおvsうすしおw
たけのこの里vsキノコの山w
決着つかずww

………こんなことしてる場合じゃねーー!!
膝座っとらんがな( ̄∀ ̄)w いつのまにか幸せな時間が終わってました( T_T)
あう……ほとんど座ってないじぇ…エグエグ…

お隣さんからルリたんこんばんちゃー!
…ど…どちら様!?
モルたんでふたw可愛くなっちゃってーww
が、しかしまたおガオ様に戻られてまふたw 一瞬にして終わったイベでしたw
めでたしめでたし…じ…次回こそは座る!!ww

またイベント楽しみだーねー。確か今日かな…
ん?今日!?   ルリたん出動やぁー♪♪
今日は輸血パック必須!!♪♪今日はキラキラした目で見つめよう!w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる