目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年フシギちゃん

るり

[るり]

キャラID
: BB701-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るりの冒険日誌

2019-11-03 18:27:01.0 テーマ:イベント

いい鬼の日♪

昨日は11月2日いい鬼の日!
もちろん最近オヤジ化が進んでる僕もいってきましたよーフフフ…w  イカにイカん?イカの目はイカついねー♪ フレンドさんがどっか行きたいというとつい…どこにいきたい?いスライム?←イスラエルねw
違う世界へ旅立とうとしてるるりです(≧∇≦)
そんな話はさておき…最初の写真! たくさんの人が来てたれすよー♪かっこいい!
皆お洒落だねー(・∀・)お友達さんも来てたにゃあ♪お次にダンスパーティー!皆様踊られてて楽しそうにしてましたにゃ^ - ^

下の写真は渾身の一撃!  素敵っしょ…鼻血でるっしょ…看護師さんヘルプミーww そしてなんとなんと!!
まさかのフレンド募集会が開かれており…おガオ様フレンドほすぃー僕はつい…ちゃっかり?いっちゃったw   オホホホw
そして何とお友達ができました!888888
テンション上がりすぎて眠れなかったのは内緒&感涙したのも内緒←ばれとるやん( ̄∀ ̄) 最後に集合写真ー♪♪
幸せな時間を過ごさせていただき感謝感謝です♪
追伸  ひでよしさんいつもサポートかりてまふ♪ありがとうね^ - ^会えないけど、いつも一緒にお供してます♪
ジローちゃんもいつもありがとうー^_^いつも面白いお手紙ありがとー♪♪今度は僕に輸血パック頭から刺しといて(≧∇≦)w
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる