目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメイド

こーちゃん

[こーちゃん]

キャラID
: PM194-264
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こーちゃんの冒険日誌

2024-09-18 01:00:50.0 2024-09-18 19:24:44.0テーマ:フレンド募集

ふれぼ!

こんにちは!
前のフレンド募集日誌消しちゃったので
再投稿?もう一回書き直します

自分のこと↓
パシャ活、ペアドレ等だいすき!
プクだけどずっと幼女でいます
ストーリーはVer7.1クリア済
時間帯は結構いつでもいるけど日付けを越えたらインしてません
好きな金策はサブのランプと結晶盗み魔因細胞金策!心もアクセも装備も全然揃ってないです
使える職はバトまも僧侶まほつかです
バトルは常闇は4を全てとダクキンが5済、聖守護者は蠍とジェルザークが2済、他やってないです
蠍は今Ⅲを色んな人に協力してやってもらってるけど全然勝てません;;

募集の相手↓
・パシャ活とかが一緒にできる人!!
・たくさん誘ってくれる方!!(人見知りなので;;)
・酒場フレとかも欲しいです!(バトとか旅とか、、)
勢いで書いてるので変なところあったらすみません!いいねでフレ申飛ばすので嫌だったら拒否ってくださ
酒場フレで借りたい人とかいたら貸しますよ!
まもで基本置いてるので借りちゃって~ 上限きたからまた明日やります
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる