目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だピョンだピョン

アサギ

[アサギ]

キャラID
: FV552-464
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサギの冒険日誌

2024-07-23 00:29:51.0 2024-07-23 00:32:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

サブクエ~


必須なものと報酬が???のだけ気になってちょこちょこやってますが…なんと全てのサブクエが終わってるというフレさんがいらっしゃってびっくり仰天です。いやぁ………すごい。笑

で、紹介中クエを見直した結果シシカバブのクエをやってました~。

ユシュカにシシカバブ大好きって話を聞かされてた所に、丁度フレンドからお誘い頂いたので途中でパニガルムへ。笑
初回後、何ヵ月かぶりにすごろくもいってきました♪楽しかった~~(*^o^)/\(^-^*)ありがとうございました(´- `*)!
そして種族変更して写真を撮りたい、という私のわがままでトルネコ周回に!笑
わざわざ本当にありがとう~~好き(´- `*)結果二回も会えた上にミネアにも会えてうれしかったー!

そのうちプクリポとお魚になって撮る予定です♪
↑これは初めてスタジオに行って、レインスタジオさんで撮らせて頂いた写真です。すごすぎて浮かれてましたwありがとうございました。

フレさんたちの日誌で勉強して沢山遊ぶぞヽ(´∀`≡´∀`)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる