目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だピョンだピョン

アサギ

[アサギ]

キャラID
: FV552-464
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサギの冒険日誌

2024-09-21 08:10:49.0 テーマ:写真活動

おうち訪問♪


先日おうちをHalloween仕様にしたということで、チムメンでフレンドのキヨさんのおうちにまた遊びに行ってきました~!

元々のおうちもドレアもいつも可愛いし、絶対素敵なんだろうな~~と思いながら訪問。
やっぱり滅茶苦茶可愛いーーっっ(´- `*)わーい

ぬいぐるみとかキラキラ照明とか…女の子が好きなものが沢山詰まってるぅう
わたし終始キョロキョロして完全に観光客でした笑

お部屋風の部分が特に好きですー><*
お庭もお洒落なんですよね~~♪
ドレアもHalloween仕様でかわゆい(*^^*)

いつも女の子らしくてお洒落で可愛いキヨさんのイメージ通りのおうちでした~~♪


↓こっちは照明落としてくれたverです
キヨさん、どうもありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

ぜひまた遊んでください♪♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる