目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だピョンだピョン

アサギ

[アサギ]

キャラID
: FV552-464
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサギの冒険日誌

2024-10-03 20:26:54.0 テーマ:フレンド

バトン日誌~


チームでフレンドになってくれて、普段色々お話して頂いてるごりみんさんからバトン日誌というものを回して貰いました~ヽ(・ω・´)ノ

交流狭いので全然広げられずすみませーん笑

↓もしお暇でしたらどうぞw


名前の由来
浅葱色から^^名字じゃないです笑
ぐぐってみたら浅葱色は新撰組の羽織の色、=武士の死に装束だそうです。へ~。

種族と人間の姿
最近あまりなってないけどエルフ。人間は小さいサイズ。

キャラはメインかサブか
メインです

誘われたときに使える職
ガデ、魔剣、賢者、まも辺り…?;
初期~中盤まで武闘家だったのでそれも一応やれるかなぁ。まだ耐性もスカスカです。レベルだけは一部を除いてひととおり上げてます

職人は何をしているか
さいほう。最近ずーっとサボり

日課は何をしているか
キラキラ拾い、フレンドの水やりとかかな?うしのふんが無くて返せずスミマセン(´・ω・;;)

暇な時してる事
盗み、白箱、クエスト潰しもたまーに。あとはキィンベルにお散歩。おうちでシナリオを見返す。とか。

誘われたら嬉しい事
金策wお散歩。おうちでまったり。チャット。のんびり。釣りとかもいいかもw
自分が出来ることなら何でも嬉しいです♪

最近嬉しかった事
嬉しかったというか、バトロの協力バトルがとっても楽しかった~~^^*
あとは聖守護者行けたことかな?

それと酒場で使ってくれてた素敵な方とフレになれた事ですかねヽ(・ω・´)ノ
あんな風に申請送ったの初めてでしたw勇気出して良かった笑

最後に一言
いつも感謝ですm(_ _*)m
これからも宜しくお願いします♪


バトン回したい人【1人でも構いません】
たろうさん
キヨさん
見てたらお願いします笑
もし重複してたらごめんなさい><

あとはフレンド、チームの方、日誌やっててやりたい方がいらっしゃったらどなたでも…じゃダメですかね?笑
宜しくお願いしまーすm(_ _)m

ごりみんさんありがとうございました!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる