目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すぴか

[すぴか]

キャラID
: FH161-722
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すぴかの冒険日誌

2022-12-29 20:16:43.0 2022-12-30 00:22:03.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

今年もあと僅か

6月に冒険を始めて 半年経ちました
スト、職クエ、お役立ちクエ、殆ど寝ずに進め、素敵なルームにも恵まれてアクセ作りやLv上げも順調に捗っています。
困ってた宝珠もだいぶ揃いました。
香水もなかったので フレさんに宝珠集めを手伝って貰ったり。。
初期服で彷徨いてたらチーム勧誘が凄かったのでびっくりしたり。オンラインゲームを楽しむには必要かもしれないですが、初めはそれころではなく、育成に没頭する為 チム勧誘は×と フリーコメントに書いていました。 ある程度Lv上げした頃にエンドコンテンツに通い始めました
初称号は蠍3
蠍は1に1回行って次に3に行きました。しかも「一緒に行って下さい」とグレンでチャットして いいねしてくれた3人と行きました
フレンドにもなって貰いました。
野良だったりフレさんだったり、助けられて 残す称号はデルメゼとバラシュナだけ。(バラシュナは装備を買えてません)
来年の課題です。
今はレグ5が楽しくて レグフレさんも出来ました
嬉しい事に、野良で称号戦に立ち会う事が割と多くて(フレンドさんの称号戦も沢山行けました)
レグに今から挑戦する人もまだまだいる。
そう思うと嬉しくなります。
物理もやってみたい。。
これも来年の課題かなー

現時点で最新のボス アウルモッドも称号戦はまだ分からないまま戦って3飯も掛かりましたが(根気強く付き合って頂いて感謝しています。。)

今は強いPTなら野良であっさり倒せたりします(沼る場合も多々あり)
※お知らせ※

野良の緑玉を出してる事が多い私ですが、お誘い頂いたらめっちゃ嬉しいです。

半年でフレ枠100超えました。

逆に こちらから声かけしないと交流がないフレさんは、少しずつお別れしちゃうかもしれません。(1部例外あります)

また ルームをもし私が卒業した場合、ルーム繋がりでフレになった方々にも 交流が特にない場合は、フレ枠をお返ししたいと思いますm(_ _)m

緑玉で見かけたら拾ってやって下さい

エアフレって増やしても意味がないと思うので。

エンドコンテンツじゃなくても 公式のイベントやゼルメアや 単にお話や、何でも良いので フレさん達とは交流が保てたら嬉しいと思ってます。

自由気ままにマイペースに これからも遊んでいきたいと思います♪

こんな私ですが、僅かに残った今年も、そして来年もよろしくお願いします
皆様にたくさん良い事がある2023年になります様に…!

PS お誘い合いが出来るフレンドさん ゆる募です。
全然ガチではありません。
対人コンテンツ以外はだいたいついて行きます。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる