目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すぴか

[すぴか]

キャラID
: FH161-722
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すぴかの冒険日誌

2023-02-18 13:21:06.0 2023-02-18 14:01:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のバトルの近況

こんにちは
とりあえず 今年の目標は2つ達成出来たので
記録として また 感謝の意味で日誌に残します


まず デルメゼ3 称号
1月12日 達成出来ました

練習に何時間もお付き合い下さり
討伐は1飯であっさり行けました
最も苦手なボスでした。
ありがとうございました そして フェスタが来た事をきっかけに
やっと装備を買って バラシュナ3


装備を買った日に称号獲得出来ました
1月17日 達成
ありがとうございました
アプデ後 ジェルザーク4は 初日に野良で討伐
何故か写真が残ってなかったです

2月2日 達成

その後も数回お手伝いで討伐。難易度は私向きです。


そして2月2日からずっと野良でガルドン4に挑んでます。
現時点で赤完走10回以上
未討伐

フレさんとは2飯を2組のフレさんと一緒しました
が、未だ勝ち切れず。

3は日課にしてる位得意なボスでしたが、新しく出来たパラ海賊構成で賢者で拾われる事が多く 私にはなかなか難しい。。

赤完走は元からのデス構成がほとんどです。

討伐出来たらまた日誌に上げたいと思います。

アプデ前にドラクエが入ったPCが壊れてイン出来なかったフレさんが 新PCを手に入れ 一昨日から復帰したので 一緒にストーリーもやっと出来そうです
沢山遊ぼうね



今迄 日誌は一定期間のち削除してましたが 今後は残して行く事にしました。

次のガルドドン4討伐日誌はいつになるか分かりませんが ちょっと嬉しい出来事もあったので引き続き頑張っていこうと思います。

それじゃ、そんな感じで~!
(最近みみほさんと遊ぶ事が多く 本人許可済で(嘘)
〆の言葉をパクらせて頂きました
↓↓↓みみほ流打成一片


PS
高速防衛は1時間拘束の為 今のリアル事情で急遽離席する事が多い為 長く参加出来てなかったのですが
新兵団高速、上手く日時のタイミング合って
行けました
お誘いありがとうございました!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる