目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すぴか

[すぴか]

キャラID
: FH161-722
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すぴかの冒険日誌

2023-02-19 06:40:14.0 2023-02-23 12:16:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン4 撃破

前の日誌にも書いた通り、実装日から野良に通い
17日目にして やっとやっと勝てました。

野良は厳しいよ
野良は赤までしか行かないよ
と、昨日今日と 仲良くしてくれてるフレさんに
一緒に行って貰いましたが 6分赤入りの余裕のタイム誰もが勝ちを確信したのに勝ち切れず 皆放心状態になりました、、
深夜だったのでまた明日頑張ろう。
そう言って解散となりました。

私は 声をかけてくれたフレさんとしか行かない様にしようと何故か頑なに思ってしまい、野良に潜ってきました。

嫌な事を言われた事や練習にすらならないPT
色々な経験をしました。

配信〇にしてた為 あちこちの配信者さんともご一緒しましたが 私があまりに拙い為、酷いコメントされたり 全国に醜態をぶちまけながらも なりふり構わずやってきました。
(勿論、「惜しかったね またリベンジお願いします」と言ってくれたり感じの良い方も沢山いました)

賢者での緑玉は、パラ構成に拾われる事もありましたが
パラ構成は私には難しくて 悩んだ結果2日前から
馴染んだデス構成に絞ってやると決め バトルコマンドも雨やマラー、ベホイムを消して、デス入り構成に備えました。

冒頭に書いた惜しすぎた一戦から、、
思いきれず野良にまた戻りました

野良は1飯勝負です。

そしてその1飯で、勝てました。
赤になる時間も4分位だったので 厳しいかなと思いましたが、、

19分40秒位で討伐出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっばいです。

泣きました。ひっくひっく声を出して泣いたのなんて久しぶりです。

長かったけど 今までの経験は無駄じゃなかったと今思います

固定ならもっともっと早い討伐が出来るでしょう

でも私は、今回 野良で討伐出来た事は大きな自信に繋がりました。

とはいえ 今まで お付き合い頂いた方々、数え切れない野良の方々

昨日今日 一緒に頑張ってくれた暖かいフレさん達

そして討伐に導いてくれたPTの皆さん

感謝です。 本当に嬉しいです

ありがとうございました。

諦めなければ 成し遂げられます
遠回りも 全て無駄ではありません

パラ構成もまた頑張ろうかな 
でも、一息ついて ストーリー進めようと思ったりしています。

おしまい。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる