目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すぴか

[すぴか]

キャラID
: FH161-722
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すぴかの冒険日誌

2023-07-03 16:23:11.0 2023-07-05 04:10:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

常闇トライアスロン 完走の感想

柄にもなく、タイトルにダジャレをぶっこむ程、気持ちが軽くなっています。


昨夜はハロちゃん(YouTube ハロchannel)
主催の 
常闇トライアスロン でした。

1ヶ月以上前から練習を重ね、体調にも気を配り、寝落ち常習メンバーに圧をかけ(笑)

金策も頑張ってやりながら、今まで来て
いよいよ迎えた本番

当日はメンバーが出るボスのギュッとちゃんをメンバー全員にプレゼントして、お揃いのオレンジドレアにギュッとちゃんで 結団力ばっちり固めました
本番前に練習配信で 私がバトマスで出走予定の
レグナードで、タイム更新の21秒14
が、出ました。

これは期待出来る。本番では1位を取りたい!
と、いざ本番に臨みました

8channel合同という、ちょっとおかしいスケールの中その場にいるだけで吐き気がする程の緊張でした。

本番は3回チャレンジで、必殺リセットの為、5分のインターバルを空け、平等な一線上からのスタートです
1回目  どうぐのぶちおさんがチャ短を引き、必殺技誰もなし。途中災禍あり  32:88

2回目  災禍あり、レンのハロちゃん必殺引き、
どうぐのぶちおさんガジェ敷くも氷に捕まってしまい    39:94

ラスト3回目
開幕   私、ぶちおさん(どうぐ)必チャ、ハロちゃん チャ短
少し後にまものふみくん必殺引き
私は、ガジェットを見て移動。ブーストからラッシュバーンを撃ちました。
その後 ハロちゃんが必殺引き、アヌ、災禍も入り
23:45

レグはこれが最高タイム
私は、本番で必殺引けたので胸がいっぱいになりました。

その後は ダクキンチーム 最高タイム 37:65

メイヴチーム 最高タイム  39:66

総合順位は3位でした。

本当に運が左右する大会でしたが、、
悔いがないかと言えば嘘になりますが
みんなで頑張ってきた過程を含め、満足しています。
ハロちゃん軍のみんな 本当にありがとう
ハロちゃん、企画運営 ありがとう
ポロル会長、かっこよすぎるオープニング動画に始まり 運営取り纏め ありがとうございました

大会に携わっていた全ての他軍チームの皆様
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

そして何より 応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。

とても成長出来る 良い経験でした。

配信者さんのフレさんが多いので 配信自体は良く参加していて、バトルであったり、イベントであったりよく参加してるので配信に映る抵抗はありません。

でもこのTAは本当にガチな大会で いつもとは違う緊張感がありました。

また次があるなら是非参加したいと思いました。

本当にありがとうございました
お疲れ様でした!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる