目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すぴか

[すぴか]

キャラID
: FH161-722
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すぴかの冒険日誌

2023-12-18 06:02:57.0 2023-12-18 14:35:45.0テーマ:イベント

すぴルム 忘年会イベント

ルムメンのヨシさんが主催してくれて、昨日はすぴルムの忘年会でした♪

初めはエンドボスTA大会を3ptに分け、
フラウソンのタイムアタック

強さが2の日だったので、同盟の方を使いました。
3:1で同盟組んでいざ出陣

1回目は全pt全滅で、仕切り直し

2回目は1ptだけが討伐成功。賞品は1人に核3つ。
私も協賛しました。

8人同盟でやると仲間のバフやHP等が2ページ目になるから難易度高かった~

私は実は対象ボスを知ってた為、魔戦でしか最近行かないけど、賢者になりそうな予感がしたので…

コソ練で賢者で前日1を野良で何飯もして、当日は2もあっさり野良で倒せて よし、これなら行ける!
なーんて思ってたら甘かったですねぇ

まあ、あれです。コソ練はダメです!
みんな本番まで知らなかったんだからw

でも凄く楽しかった~

討伐したチームの方々 おめでとうございます!
あのいつもと勝手が違う環境で よく討伐出来ました
素晴らしい!
その後は大富豪大会

この2日で、初段から初めてコツコツ段位戦頑張って
大富豪テーブルをGETしましたよ。
この日の為だけに!

(お陰でいまだにルール覚えられないまま八段になりました。良いのでしょうか!?)

画面共有でワイワイめちゃくちゃ楽しかった~!

優勝者には、なんとヨシさんから1000万Gという豪華な賞金、おめでとうございます♪

最後は2階の会場で抽選会

職人してるシュウポンさんとエックスさんからの協賛で
「好きな装備か武器を好きな錬金効果で作って貰える」チケット

(どこかで聞いたあの有名なチケットをパク、、いや、オマージュしてお願いしました)これはみんなが欲しくて身を乗り出してました

抽選方法は ヨシさんVS参加者全員コイントスで勝ち抜き戦でした。

私も黄金の花びら20枚×3人分の協賛をしました。

ただし、よくすぴルム活動に参加してるメンバーに日頃の感謝の気持ちで、少し有利になるクイズで正解した人だけでコイントス参戦。

これを2回。

活動に参加していたら容易い問題でしたね

ラストはクイズなしのコイントス。
最後の一人に 同じく花びら20枚

TAで勝ち抜いたり 大富豪勝ち抜いたり、抽選会
当たったメンバーの皆さん

おめでとうございます♪

ラストは何にもあたらなかったメンバー全員に花びらとバトステの参加賞をお渡ししました。

ハウジングは庭も室内もクリスマスにして、華やかな写真が撮れました

めちゃくちゃ長い時間になってしまったけど
笑いの絶えない賑やかな数時間をみんなと過ごせて
とても幸せでした。

いつも遊んでくれてありがとう

企画してくれたヨシさん ありがとう
そしてお疲れ様


みんなに喜んで貰えて大成功の楽しい忘年会でした。
参加出来なかったメンバーも。参加してくれたメンバーも 大切なすぴルムメンバーです。

これからもみんな仲良く宜しくお願いします★ 一足早いメリークリスマス★
これからも宜しくね!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる