目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すぴか

[すぴか]

キャラID
: FH161-722
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すぴかの冒険日誌

2024-10-02 14:53:34.0 テーマ:ルームメンバー募集

★すぴルム ルームイベント★

皆様 こんにちは
最近 体調不安定で 日誌をあげるのが遅くなりましたが、先日 すぴルムメンバーのエックスさんが
「クイズイベント」を開催してくれました! 私の自宅での開催だったのでハロウィン風にハウジングしてみんなを迎えました

クイズイベントの内容は
ゲームマスター エックスさんが
参加者1人を仲間に誘い、参加者に「ドラクエにまつわるお題」をだす。

その参加者は「出題者」として、20文字以内でヒントを出し、分かった人はエックスさんにイイネをする。
イイネをした中の最速3名に回答権があり、1人ずつ仲間に誘い、仲間チャットで回答する。

正解数により、出題者にもポイント加算
回答者にもポイント加算方式でポイントを積み上げていく。

出題者は参加者全員に順番が回ってくる。

というものでした。


終始みんなドキドキワクワクでした!

ポイント数
2位~3位 賞品 核1つ

そして栄えある1位はなんと
核3つ または、裁縫防具1部位 好きな錬金
準理論は保証
という物

1位のメンバーはもうめっちゃ迷いまくってましたが陰陽腕をチョイス

そのまま落ちました

私は見届け人として 裁縫ギルド→ランプ錬金ギルドにストーカー並にピッタリ付いてまわり、、、

何と理論値が出来る瞬間に立ち会いました!

凄いなあ、、

軽く1000万近い賞品をポンと出すメンバーを横目に
私はといえば 参加賞バトステと花びら1枚を参加者全員に配布したのみでしたw

ルムメンがルムイベしてくれたのはこれで通算3回目でしょうか

何と、ルム主の私主催より多いw

ありがたい事です。。

感謝の2文字につきます…

楽しい時間を本当にありがとう♪

体調次第だけどまた募集もしていきますね
みんな、これからも仲良く遊んでね! ハロウィンパーティみたいな素敵な写真が撮れました
みんな可愛い♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる