目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

低カロリーでござる

ヨーネるん

[ヨーネるん]

キャラID
: JF547-748
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨーネるんの冒険日誌

2022-10-14 20:45:27.0 テーマ:その他

史上最悪の卑怯者

あまりにもしつこく、あまりにも卑怯なので、日誌で愚痴を書きます!(-_-)

※気分が害する場合があるのでご注意を!笑































もう一つのサブでも遭遇してる、〇ュタンとか言うプク。

マジでしつこい…。

コッチは寝ればリセット。
次の日には前日の因縁を持ち込まないようにしてるんですが…

なのにソイツ結構、日が空いてるのに狙ってくるわ、死体の上で小躍りするわで…。

足痒いんか?水虫なんじゃない?笑

2試合くらいは堪えて、煽らずに牽制くらいにしてたのに、開始早々1分位(会場一周くらい)追い掛けて殺そうとしてくるし、倒したら必ず小躍りで煽るクセに、仲間がいたり僧侶で復活すると一目散に逃げ出す猗窩座みたいな卑怯者w

3試合目で流石に堪忍袋の緒が切れたので、追っかけっ子をやり返して上げました♪

こちとら相手チームが4人いても、そのリュ〇ンってヤツだけ狙って逃げないのに(*´艸`*)


4試合目あたりではチャットで、「ヨーネるんってヤツしつこいんですよ」とか言って、同情誘ったのか騙された魔法使いもタッグを組んで殺しにきて、二人仲良く小躍り。
狙ってるのお前だけだから!笑

しかも、また僧侶で復活すると二人して逃げる卑怯っぷりwww


試合終われば、何か煽られるの嫌うのか一目散にワープに乗り込む徹底ぷり(*´艸`*)

煽られたくないなら、やらなきゃいいのに…
いい加減疲れました(^_^;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる