目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

たがのり

[たがのり]

キャラID
: YA246-020
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たがのりの冒険日誌

2021-08-13 10:22:51.0 2021-09-09 19:49:08.0テーマ:レベル上げ

最近の戦果? ~ヤバイ副作用が!~

珍しく2日続けての日誌です。

昨日、レンジャーに「再とらばーゆ」した
お話を書きました。「まもの使い」のレベリングは
えもの呼びが使えて、すげ〜楽だったのですが、

‥‥
‥‥
‥‥


実はこのやり方、とてつもない副作用のある
レベリング方法でございました。



1回3分のバトルで16万前後の経験値を稼げる方法を
数日間、やり続けたせいで、


普通のバトルでのレベル上げが、
かったるくてかったるくて全くやる気の
出ない身体にされてしまいました(T . T)



最高効率であるはずの、闇のキリンジ討伐も
長続きません orz

今までなら、3時間くらいぶっ通しできたのに。


そんなやる気の出ない俺が取った行動は、
今まで一回しかやってない不思議な魔塔と
防衛軍、邪神の宮殿に現実逃避してました。

「不思議な魔塔は今月初だったので、
結果よかったのですけど)
(^◇^)

なもんで、2日連続邪神の宮殿に5時間ほど
こもってベルトを20本弱、手に入れて
きました。

しか〜し、それだけ集めても、封印できたのは
たった3つ。

このペースでいったら50個封印するのに、
あと何千本集めなきゃならないんじゃ〜っ。
(−_−;)

おかげで今まで集めるのが大変だった、
白紙のカードにかなりの余裕がでてきました。



が、しか〜しっ


倉庫圧迫の対策でした金塊の錬金の
副作用であと3日くらい、
「ぶんぶく茶釜」が使えません ( i _ i )

お陰でチムクエ用のカードも
作れない状況です。


これぞ


まさに




「ふんだりけったり、吸ったり揉んだり!」
状態でございます(;_;)
(そういえば、サブで長時間錬金しろって
書いてあったなぁ)


そんなこんなで、レンジャーのレベリング
リハビリ含めて大分時間が掛かりそうです。



結局、1日かけてレベル3つしかあがりませんでした( ;  ; )

そういえば現実逃避の連続サブクエ、
1個終わらせてたな。


長々と愚痴に付き合わせてしまいゴメンなさい。
ここまで読んでくれたあなたが大好きです。

ではまたいつの日にかの、日誌でお会いしましょう

( ; _ ; )/~~~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる