目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2015-08-12 20:31:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スライムパンケーキ討伐

ゆうおた読んで、どうしてもアルトニアに行きたくなりました。

早速友人を誘ったところ、
「ドラクエはよくわかんないけど、FFもあるしイイヨ!」
とお返事をいただきましたイヤッホォォォイ!!
アルトニア行ったことあるかたいらっしゃいます?
ネットの評判はなかなかいいみたいね。
3DS持って行きますとも!!


(・w・*)vvvvvvvvvvvv


(・w・)


(・w・)サテ



・・・アルトニアにはドラクエ10やらない人とも行ける。
・・・せっかくならルイーダの酒場も行ってみたい。
・・・でも、ルイーダの酒場は行く人を選びそうだ。



ルイーダの酒場は六本木にあるそうです。
メニューが届くとき、店員さんと呪文を言ったりするらしい。
きっと、ドラクエに詳しいことが前提の店なのだ。
種族ごとのメニューも多いし、流石に誘う人がいない。

ひとりで行きやすい雰囲気みたいだから、
ルイーダはソロで挑戦しようかと思っている。
入りづらかったらお土産だけでも買って帰ろうー。
ちいさなメダルチョコかわええ(・w・*)



◆ルイーダの酒場
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

◆アルトニア
http://www.jp.square-enix.com/artnia/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる